忍者ブログ

オプション取引の凄すぎる収益性の高さ! - オプション取引の基本が分るオプション取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

オプション取引の凄すぎる収益性の高さ!




■オプション取引はとにかく収益性が高い!


オプション取引や先物取引はは基本的にデリバティブ(金融派生商品)の一種です。また、
個人投資家が実際に取引できるデリバティブ関連の商品というのは限りがあります。


デリバティブが世界的に金融危機となったことで市場規模が極端に小さいオプション取引が
軽蔑視される傾向が強まっています。実際には株取引などと性質的には同じです。


また、株式投資は資産運用として良く、オプション取引は投機的だから駄目ということはあり
ません。株はリスクが高く収益性が圧倒的に低いんです。


【PR】 オプション引は各種手数料が激安なCFDが断然お得!






■オプション取引の利益が出る仕組み


例えば、株に100万円投資するとします。


そして、うまく株価が上昇局面に入ったため一ヵ月後には10%上昇し、運用資金が110万円
になったとします。しかし、反対に10%下落する可能性もあるわけです。


そうなると100万円は、一ヶ月で90万円~80万円まで減る可能性があります。オプションで
は100万円も必要ありません。このうちの10万円をオプション取引にまわしたとします。


最悪の場合は投資した10万円が吹っ飛んでしまいます。しかし、余程権利行使日直前の
ハイリスクのものを買わない限り、運用資金が全額なくなる可能性は低いです。


オプション取引の場合は大きく動く場面では、1日で2倍になるということもあります。そこま
でいかなくても、1回の取引で20%前後の利益を狙うことが出来るのです。






■少額資金でも利益がだしやすい!!


株の場合はは余程銘柄分析に長けた人でないと難しいのではないでしょうか?。


ですので、オプション取引なら10万円を1ヶ月程度で20万円から30万円程度増やすことは
不可能ではありません。それくらい収益性が高いんです!!


オプション取引はこの収益性が高いの小額投資でリスクを抑えてくれます。


日経225オプションの買い方・売り方がわかる本




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © オプション取引の基本が分るオプション取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]